スクスト・ポプスト協力戦開始!!(12月)

この記事は旧HPから画像無しで移植しました 更新日:2015/12/24

前略

鴉河雛です

そんなわけで、(ちょっと遅くなりましたが)今年最後の協力戦開始です!!!!!!!!!!!!

皆さんはどうですか?順調ですか?

ポプストは相変わらずの感じで進んでますが、ポプストは初っ端の不具合メンテでやる気が落ちてる方もいるかもしれませんが、

まぁ最後なので頑張っていきましょう。

スクスト

はい、相変わらずです。

ちょっとオブリさんが気持ち悪くなりましたが、いつも通りです。

アビス先輩も出てくるので、いかに効率よく回ってアビス先輩出現確立を上げるかが勝負ですかね。

スクストは12/27までであと3日。

順調に行っている人はとっくに補助券もらっていると思いますが、そうでない人もひたすら初級回るだけでももらえるので頑張りましょう。

今回が初めてでどうすればいいのかわからない人は、攻略指南を押すと下記の表とかと一緒にゆか子先生が教えてくれるので見てみてください。

ポプスト

こちらは2回目の協力戦でしょうか?

初っ端の不具合に見舞われながらも順調に進んでいる人と、うまく育てられなくて全然進まない人もいるかもしれませんが、

ここで一気にRの書物変換とかして育ててしまうのもありかもしれませんね。

協力戦はレベル(探索Pが多いほうが)が大事なので経験値をたくさんもらえる対戦も忘れずにやっていきましょう。

ポプストの攻略指南は前回はなかった(ような気がする)スクストではおなじみのグラフが追加されていたので、

それを参考にやってみるといいでしょう。

見た感じスクストと違って上級は最初から有利な感じでしょうか?その分強力ですがw

そんなわけで私はスクストのほうが補助券7枚そろったのでようやくURゲットが見えたわけですが、

みなさんもURゲット目指して頑張りましょう。

(ちょっとネタが薄かったですが)

では、また。